スラムダンク

今、上映中のスラムダンクを見に行こうと思い、もう一度スラムダンクの復習をするためアニメを3日間見続けました。ただアニメは全国大会前に終わってしまってますが‥。なぜ漫画を読んで行かなかったのか。私はこーゆうところが‥です。

 

その間は夕ご飯作りはサボりました🙇‍♀️

 

そして見に行ってきました。

スラムダンク

f:id:dabbychan:20221222150511j:image

もうホントにOPからかっこよくて鳥肌がたちます。

安西先生の言葉はいつも深くてバスケ以外でも参考になります。

 

子供がラグビーをやっているので少しでも参考になればと一緒に行きましたが、横でめちゃくちゃ大きいサイズのポップコーン🍿をずっと食べながら見ていました。心に刺さっているのかどうか‥😩

 

みんな色々抱えてるものがありそれでも頑張って生きてるんだなって思い、私も元気をもらいました。

 

映画館で買うポップコーンは美味しいので映画が終わったら少しもらおうと思っていましたが、全部なくなっていました!

 

もともと桜木花道さまの体を張ってボールを取りに行くところや、はちゃめちゃなところが大好きでそしてそんな性格が羨ましくて。見ているとホントに元気が出ます。

映画を見てまた一段と花道さまに惚れてしまいました😍

映画館ではフィギュアもSOLDOUTで買えず、パンフレットだけ買ってきました。

 

部屋中を花道さまだらけにしたい。

 

🍀🍀🍀

さすがに3日連続で夕ご飯を作らないというのは家族に迷惑をかけました。 

そんな時は野菜たっぷりのスープ等を置いておくと家族も勝手に食べてくれます。

パンにも合うからお手軽便利です💕